2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド空手に出ました

ワールド空手5月号に大きく取り上げて頂きました!ワールド空手の編集者さんありがとうございます!いや〜こんな大きくうつるとは思っておりませんでした(^w^)是非皆さんお買い求めをV(^-^)V

桜フォト

桜が綺麗だったので写真を何枚かとってみました。景色の写真はバランスが難しいですね(°□°;) 人気blogランキングへ

来週の土曜日の少年稽古

告知が遅れて申し訳ありません。来週4月5日の幼年・少年稽古ですが、国際大会が幕張メッセで開催され、それに出場する小林大起君を応援に行くためお休みになります。ご理解とご協力をお願い致します。

パワーハウス3

パワーハウスの入り口です!二階は東京城西支部府中道場となってます。二階で稽古している方々もパワーアップ目指してがんばりましょう! パワーアップとともにワンクリック募金!http://www.dff.jp/

鎌田弁当3

今日は普通の弁当らしいです。 普通にクリック→人気blogランキングへ

パワーハウス!2

これは230キロです!写真はバーをずらしているだけですよ。デッドリフトではありません!

今日のパワーハウス!

パワーアップの為に通わせていただいている、パワーハウスの1風景。ベンチプレス非公式世界記録の持ち主であるトレーナ―の野田さん。なんと今日は235キロを挙げておりました。世界トップクラスの方のトレーニングを見れるのはかなり貴重です。僕も刺激され…

もう春ですね。気温が上がり、桜が咲くのを見ると春を感じさせられます。皆様にご報告です。実は5月のロシアの大会とは、団体戦の国際大会でした!公表されるまで具体的な話しをするのは控えておりました。開催地はロシアのハバロフスク。5月の9〜12日…

ポケモン

子供達の大人気ゲームポケモン!教え子との会話を弾ませるためにもと、購入を決意!実は友達にすすめられたのもあります。やってみると10年前に僕がやったポケットモンスターの赤と緑とあまりシステムが変わっておりません。最初のほうでつまづいていてはい…

お疲れ様。鈴木先生

本日を持って鈴木先生が土曜日少年部の指導を☆卒業☆されました!(これからは新宿道場して稽古をするので外れるという言葉も変なので)最終日ということで皆で記念撮影を行いました。鈴木先生就職しても頑張ってください!井上先生これから宜しくお願いします。

鎌田弁当2

鎌田弁当シリーズ2今日は近くの弁当屋さんの400円の弁当。巨大おにぎり3個。ポークフランク1本。サラダ。 たまに更新されるで有名な鎌田ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/shouheikamada/

東京城西支部レポートにて

先日の全日本ウェイト制選抜大会のレポートが更新されました!44歳で軽量級にて準優勝された西村直也先生にスポットを当てております! レポートはこちら極真空手東京城西支部ホームページにてhttp://www.kyokushin-josai.com/

なんと!?

極真空手早稲田同好会のホームページにてアップしてある、先日の試合のムービーですが…なんと!今の時点で11500ヒットを越えていました(°□°;)昨日管理人さんから聞いた時は7500ヒットと聞きましたが……大変人気が出ているらしく、光栄です。 一人最高3回見た…

全日本ウェイト制選抜大会4

応援に来てくれた少年部の○り○ちゃんと写した一枚です。昨日少年部の稽古の時に、現像してくれたものをくれました。ありがとう!昨日ブログで書いたからでしょうか??教え子との写真は宝物です。今後はしっかり写して、アルバムに保存したいと思います。 ラ…

鎌田弁当

僕の職場で隣であり、同支部の鎌田君。先日で戦った相手でもあります。動画はこちらhttp://kyokushin_waseda.at.infoseek.co.jp/最近ハンパね〜程米食ってます。なのでシリーズ化していこうと思います。今日は米二合食べたらしい。 全然更新されないで噂の鎌…

全日本ウェイト制選抜大会3

今回応援に来てくださった皆さんと記念撮影です。多すぎて写りきらないみたいですね…出来ることなら、応援に来てくれた少年部の子とも記念写真を写したかったのですが…時間の都合で写せませんでした(保護者の方には写していただきましたが) こちらで決勝戦の…

全日本ウェイト制選抜大会2

早稲田大学同好会の試合出場者と記念撮影。彼らにとっては大変良い経験になったのではないでしょうか。また次も頑張れ!

ウェイト制選抜大会

今回城西支部から入賞した四名です。西村先生 軽量級準優勝鎌田君 重量級準優勝斎藤さん(スーパー公務員) 初級重量級優勝 応援に来てくださった皆様ありがとうございました!

試合のムービー

決勝のムービーが早稲田大学同好会のホームページにアップされました!管理人さんありがとうございます。http://kyokushin_waseda.at.infoseek.co.jp/

皆さんありがとうございました。

おかげ様で優勝出来ました。 応援に来てくださった皆様ありがとうございました!5月にはロシアで行われる大会に出場しますので、それに向けてまた頑張ります。 応援に来てくれた教え子にカッコいいとこ見せれてよかったです笑

明日は試合

明日は城西地区交流試合です!思いっきり戦ってきます!応援の程宜しくお願い致します!

ランキング〜ぃ

えどはるみ風に言ってみました笑ランキングの順位が最近上がらないです〜皆さんクリックしてくれてますか〜(∋_∈)試合の前にもっと順位が上がってるのを祈ります(^w^) 人気blogランキングへ

答え

わかりますか?右肩の後ろです! 先日このポスターを見ていて、去年選手係で行ったのを思い出しました。するの右下に見たことある顔が…中学生の女子の部で僕より身長がでかく、言葉が全然通じなくて誘導するのに苦労した子がうつってるではありませんか。「…

東大ブログと早稲田ブログにも

月曜日の写真がありますので、よかったらご覧ください(◎o◎) http://d.hatena.ne.jp/shiro-obi/http://blogs.yahoo.co.jp/todai_kyokushin ついでにランキングアップもお願い致します!人気blogランキングへ

ヒント

ここらへんです。

問題です

このポスターのどこかに私がいます。見つけてください。答えは明日

花粉症

花粉症ひどすぎです(◎o◎)鼻づまりで口を閉じたら窒息死です。昨晩…深夜4時に急に目が覚めると、鼻はぐじゃぐじゃ、目には涙、喉は渇ききって…明日から薬使います(-.-)zzZ

記念に一枚…

今日は毎週僕が月曜日に指導している同好会稽古の終わりに記念写真を取りました!今回この中から、5人出場します!頑張るぞ!

トーナメント決まりました

僕は26試合目の登場のようです。一回戦の方はかなりの強者なので心してかかりたいと思います。 http://www.dff.jp/ 地球の為にできること!ワンクリック募金にご協力を。 ついでにランキングクリックもお願い致します!人気blogランキングへ

来週の日曜日は

来週の日曜日は僕が出場する、ウェイト制大会の選抜大会が府中総合体育館の第一武道場で行われます。皆さん応援宜しくお願い致します。今回東京城西支部から一般の部に10名以上の選手が出場します!