2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2007東京城西支部合宿 一般かくし芸大会 小島よしお

オッパピーとは言いませんでしたが、小島よしおの芸を披露しました!僕ではないのであしからず・・・・小島よしおをご存知ですか?僕の好きなお笑い芸人のムーディ勝山に次ぐ2位の小島よしおです。え?気持ち悪い?でもそんなの関係ねー極真空手東京城西支部…

2007東京城西支部合宿 一般かくし芸大会 東中野道場

東中野道場の隠し芸題目「ドラマ撮影」かな?フジテレビ同好会の方が考え出したらしいですよ〜Y辺先生が特別出演です。 極真空手東京城西支部でのレポートはこちら http://www.kyokushin-josai.com/site/report/2007/07-08-05.html >

試合 K藤 夏季城西地区交流試合2007

少年部k藤君の試合1回戦ーシード2回戦ー乱打戦になるが、手数と有効打の差により勝利!3回戦ー下段と中段の廻し蹴りで有効に試合を進めるも・・・・終盤で上段廻し蹴りで技ありを取られる!S木君同様惜しい内容になりました。上段をもらったのを今後の教訓…

試合 S木 夏季城西地区交流試合2007

さあ試合だ!S木選手の試合が始まりました。一回戦は無難に勝利。緑帯の選手相手にボディと脚を効かせて優勢勝ち!2回戦湘南支部の茶帯の選手。 僅差ながら、3-0で判定負けん〜残念。 しかし初の上級出場の中落ち着いて戦えたのは大きな収穫です。今後も頑張…

関東学生連盟夏合宿 出発!

8月25・26日関東学生連盟の合宿が行われました!東京大学・早稲田大学・一ツ橋大学・神奈川工科大学が参加。場所は千葉県内房総市。さあ出発だ〜早稲田大学のレポートはこちらhttp://kyokushin_waseda.at.infoseek.co.jp/photo2007_8_4.html

2007東京城西支部夏合宿 子供お楽しみ会

夜埼玉西支部と合同の子供お楽しみ会を開催しました。空手ビンゴ!と聞きなれない、ビンゴゲームを行いました。ビンゴになった人は景品の空手バカ一代をプレゼント!と同時にくじを引いて、×ゲームをうけマース 僕も参加しました。 早稲田大学の合宿レポート…

アップ・ミット打ち 夏季城西地区交流試合

ミット打ちのアップをしております。二人とも気合十分、はたして結果はいかに!

2007東京城西支部夏合宿 明治大学対東京大学?

東大の主将デかピーチ君と明大のエースロッキーさん異色の2ショット二人の対戦に期待!レポートはこちらhttp://www.kyokushin-josai.com/site/report/2007/07-08-05.html

同好会合宿終了

同好会の合宿が終了しました日焼けが痛くて仕方ないです…黒い僕を見たい方は道場に稽古来てくださいね 写真はパーキングで見つけた、良くわからないネーミングのジュース

2007東京城西支部夏合宿 夕食

夕食風景です。食事の内容は豚カツ・スパゲッティー・白米・味噌汁・サラダといった具合です。合宿レポートです。http://www.kyokushin-josai.com/site/report/2007/07-08-05.html

合宿でいたた〜

海で足が切れました…いてぇ

同好会夏期合宿

千葉県の海につきました〜

アップ 夏季城西地区交流試合2007

試合前は入念にウォーミングアップをします。 少々談笑をし、リラックスしております。 極真空手早稲田大学同好会による今回のレポートはこちら! http://kyokushin_waseda.at.infoseek.co.jp/photo2007_8_19.html アップとはなんでしょう、知らない人のため…

2007東京城西支部夏合宿 みんなの写真

みんな記念撮影しております。女子・壮年・少年みんな楽しそうですね。 レポートはこちらhttp://www.kyokushin-josai.com/site/report/2007/07-08-05.html

夏の空5

夕焼けが綺麗に空を彩ります東京の暑さも峠を越えたそうですよ明後日は城西支部同好会の合宿の引率です 涼しければいいな-

出発! 夏季城西地区交流試合2007

今回は一人で京王線を利用して、新宿〜調布まで向かったのですがみんな一緒の電車を利用していたようです。個人集合だったのに結局みんな一緒に稲城駅に到着です。2枚目の写真のS木君の顔・・・・なにがあったのでしょう(笑) 極真空手早稲田大学同好会のホー…

2007東京城西支部夏合宿 クラス別稽古

全体での稽古が終わり、クラス別の稽古が開始されます!いつもの稽古と違い普段習わない先生から習う稽古はまた違う発見があるでしょう。

新宿駅東口にて

新宿駅東口のABCマートの看板に…ある格闘家の写真が…そう所英男さんです

第2回関東学生連盟合同稽古

合同稽古のお知らせ。9月23日(日)に第2回関東学生連盟合同稽古を開催します。 場所東京城西支部新宿道場 http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html 時間11:00〜13:00で行います!皆さんドシドシ参加してください。前回の合同稽古の様子http:/…

2007東京城西支部夏合宿 稽古開始!

報徳殿に移動して稽古開始!師範稽古が始まります! 今年は暑かった・・・基本稽古中めまいがするほど暑かったんです・・・話しによるとなぜか暖房が間違えてついてしまっていたとか・・・・そりゃ暑いわな(笑)しかし、暑いところをあえて暑くする、それが極…

脱水症状・熱中症

あついーこんなニュースが載っていました。 埼玉県熊谷市などで国内最高気温を更新し、太平洋高気圧に覆われて猛暑が続いた日本列島は17日、北から前線がゆっくりと南下しているため、猛暑のピークを越えたが、岐阜県多治見市では2日連続で40度以上を観…

城西地区交流試合結果

東京都稲城にて城西地区交流試合がおこなわれました 早稲田大学同好会から元主将のS木君、新宿道場からは少年上級に、H喜君が出場二名共一回戦を危なげく勝利しましたが、二回戦で惜しくも敗退上級への挑戦はやはり壁が厚いなぁと痛感しました勝って驕らず、…

城西地区交流試合

今日は城西地区交流試合です!新宿道場から上級の部に二名出場します!頑張れ!

2007東京城西支部合宿 松田先輩と

内弟子の松田先輩と一枚写しました。松田先輩にはいつもお世話になってます!押忍!

意味無く考える

英国史上最高の3540万ポンド(約82億円)の宝くじに当せんした英北部サウスラナークシャー州の郵便会社員、アンジェラ・ケリーさん(40)が15日、記者会見し、「当せんを知ったとき、びっくり仰天した」と喜びを語った。くじはハンドバッグに入れ…

極真空手東京大学同好会が

http://blogs.yahoo.co.jp/todai_kyokushin 東京大学同好会がブログを始めました!是非ご覧ください

記念写真?

早稲田大学同好会の掲示板(写真館版)を覗いているとこのような写真が!ウェイト制の前に放送したフジテレビSRSで放送した1場面が… これはイイ記念だ〜テレビ初インタビュー写真です♪

2007東京城西支部合宿 集合写真

少年・一般で記念撮影です。毎年少しづつですが、参加人数が増えています!来年はもっと増えますように!ゆくゆくは200名突破を!ホームページにてレポート更新しました。 白帯の目から見た夏合宿http://www.kyokushin-josai.com/site/report/2007/07-08-05.…

2007東京城西支部合宿 顕彰碑清掃

顕彰碑に着きました。みんなで清掃です。大山総裁の周辺の草むしりを行いました。一年に一度だけできる、大山総裁への挨拶と孝行です。 東京城西支部ホームページにてレポート更新!「白帯から見た夏合宿」

ゴールドジムでのトレーニングは

今日は僕のトレーナーの先生を紹介します。過去にも一度登場していただいたのですが、過去はコチラhttp://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070503/p2 大長武史先生です。僕は主にスピードトレーニング・パワートレーニング・体のバランスを整えてもらっております…