2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地元の新聞に

地元の新聞に全日本準優勝の記事を載せていただきました。家族も喜んでくれているようです。よかったです。応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます。

ガーン

全日本放送中このタイミングでなぜかテレビ故障で見れない…誰か録画したのを貸してください(T□T)

全日本大会TV放送

今日の深夜2時15分〜3時15分全日本大会のTV放送があります!皆さん是非ご覧ください!

全日本回想〜2回戦〜

第42回全日本大会2回戦ヤコブ選手この試合はとにかく反省です。顔面パンチをもろにくらいました。結果勝ちましたが、あんなのはブロックするか、かわすべきでした。

ワールド空手発売

《ワールド空手2011年1月号》 11月29日(月)発売!! 定価800円 【第42回全日本大会完全詳報】決勝戦レポート タリエル・ニコラシビリ VS. 森 善十朗 「ロシアの小さな巨人に見た揺るぎない武士道精神」 優勝インタビュー タリエル・ニコラシビリ 「私の根底に…

全日本回想〜1回戦〜

全日本1回戦村上選手村上選手とは二度目の対戦でした。前回の対戦は第22回全日本ウェイト制大会の四回戦。19歳の時だから6年前ですね。 僕の全日本という名のついた大会のデビュー戦でした。 話しは戻り、1回戦。パンチでプレッシャーをかけて勝利しました…

竹石支部長のブログ

極真会館千葉中央支部支部長の竹石支部長ブログに 登場させていただきました!先日、僕の朗の字が郎になっていましたので 違うことをお伝えしたところ、修正してくださいました笑世界大会まで僕を登場させていただけるとのことでしたので、皆さんチェックし…

府中道場

今日は稽古後に、林先生と府中道場についてミーティングしました。熱く語っているうちにこんな時間に(>_ 生意気なガキですが、今度とも宜しくお願い致します。あと、ご馳走様でした。極真空手東京城西支部府中道場 http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo…

初日にもらった顔面パンチで顔が腫れてコブトリじいさんみたいに。しばらくほっぺたが垂れてる。だから皆さん指摘しちゃだめですよ。写真は載せません笑

HP更新 東京城西支部

東京城西支部HPのトップページに全日本の結果及び、写真をアップしていただきました。http://www.kyokushin-josai.com/

記念写真IN新宿道場

今日は稽古にお越しくださった皆さんと、トロフィーとで記念撮影しました。 少年部とはまだうつしていません。土曜日は色々な道場の子達が集まりますので、土曜日に撮影したいと思います。保護者の皆様宜しくお願い致します。 極真空手城西支部新宿道場http:…

全日本回想

正直なところ、今回準優勝という結果をいただいたわけですが嬉しさは全くありません。決勝の不甲斐なさを考えると、情けないばかりです。 今大会は世界大会の出場権を必ず取る!という意気込みで出場しました。まさか決勝まで行って、しかも日本の王座を守る…

ありがとうございました

おかげさまで準優勝でした。過去、最高成績ながら決勝はタリエル選手に二度目の敗退を喫しました。皆さんの応援にこたえることが出来ずに申し訳ありませんでした。まだまだ修行が足りませんね。応援してくださった皆さんありがとうございました。本当に本当…

加えて、技能賞もいただきました。ありがとうございました。

二日目

今日は昨日よりはるかに調子がいい!皆さん応援宜しくお願いします!

もう少しで開会式

もう少しで開会式(^O^)

現在東京体育館に向かってます。緊張とワクワクが入り乱れてます。

控え室

控え室なう

試合

もう少し!応援宜しくお願いします!

一回戦

勝ちました!応援ありがとうございました!次は二回戦です!

初日終了

おかげさまで二日目進出しました。途中アクシデントがありましたが、全然大丈夫です!明日も宜しくお願いします!

会見

これから記者会見です!池袋へレッツゴー!

会見終了

会見終了です!会見のなかで竜巻蹴りを披露しました。躊躇してしまい、低空になってしまいました。名付けて、【日本海式渦巻き蹴り】新しいレパートリー誕生です笑

HP更新 東京城西支部HP

東京城西支部HPにてGBRの動画の告知をしました。HPの作成をしてくださっている方が凄くかっこよく作ってくださいました。http://www.kyokushin-josai.com/

いよいよ

明日から全日本大会。やったらぁ――!柄にもなく気合い入ってます。皆さん応援宜しくお願いします!

明日は前日記者会見

明日は前日記者会見です。試合前に緊張しそうです笑試合並みに気合い入れてのぞみたいと思います。

仕事で池袋に

仕事で池袋にいます。目の前にものすごくごっつい外国人がいました。一人は見覚えがある顔。あぁ〜やつらと対戦するんだなぁ。ちょっと武者震い。

来週のこの時間は

もう全日本が終わってますね。結果はどうなってるかなぁ。とにかく全力尽くすだけです。皆さん応援宜しくお願いします。

GBR インタビュー

こちらの格闘技サイトで僕のインタビューが掲載されました! http://gbring.com/是非ご覧ください(^O^)

HP更新 東京城西支部

東京城西支部HPにて、審査会及びビギナーズカップの詳細をアップしました。http://www.kyokushin-josai.com/