2009-01-01から1年間の記事一覧

携帯復活!

沈没してしまった携帯が復活しました!修理に出したら新品になって返ってきました(^O^)また更新をしていきます。ちなみに昨日まで石川県に帰省していました。その日記を書こうと思います。

一年お世話になりました

来年も宜しくお願い致します。今年は世界一にもなることができたのは応援してくださった皆様のおかげです。来年も頑張ります。引き続き応援宜しくお願い致します。

ご報告

地元の新聞の 北國新聞と北陸中日新聞に掲載していただきました。 取り急ぎ報告です。

メリークリスマス

皆様お久しぶりです。久々の更新森善十朗です。 なぜ更新しなかったかと言いますと、携帯が水没してまして、代用機を使用している為、めちゃめちゃ打ちずらかったからです。事故が起きたのは土曜日! コーラがこぼれて携帯がコーラ漬けに… というわけです。 …

未定

いつまでですか?

忘年会

今日はある会社の忘年会です(^O^)エビ!!!!!

トナカイ

トナカイさんもやってきました。土曜日にもくるらしい。

新宿道場レポート更新

新宿道場のHPに親子空手教室の写真を一部掲載しました。 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

HP更新 東京大学同好会

学生連盟個人戦のレポート植松編が更新されました!東京大学同好会HPhttp://www.geocities.jp/toudaikyokushin/top.html#東大ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/todai_kyokushin

トナカイ2

今日もトナカイ登場!ってしつこいですよね(^_^;)笑

第41回全日本大会〜テレビ放送〜

テレビ放送を見た感想。道着破れたのはカッコ悪い。誰か代わりの道着買ってくれ(T_T)

サンタさん

今日もサンタが道場に来ました(^O^)土曜日にもくるらしい(^w^)

親子空手教室!

12月12日に新宿道場にて親子空手教室を開催!多くの方々にご参加いただきました。 誠にありがとうございます。とても楽しくできましたことを感謝いたします。来年も開催したいと思います。その際は皆様ご参加宜しくお願い致します。 極真空手城西支部新宿道…

HP更新 東京大学同好会

東京大学同好会HPにて関東学生連盟個人戦の写真がアップされました!東京大学同好会HPhttp://www.geocities.jp/toudaikyokushin/top.html#東大ブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/todai_kyokushin

問題

これはなにに使うスーツでしょう。

昇級おめでとう

新宿道場では今日から帯を渡し始めました(^O^)みんなおめでとう!これからも頑張ってね(>_ 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

チャンピオン

東大から学生連盟のチャンピオンが出ました!もともとずば抜けた運動能力がありましたが、今回それをフルに発揮して見事優勝!決勝以外はすべて技有りか一本で勝ち上がりました。今後彼の戦いに注目です(^O^) 東京大学同好会HPhttp://www.geocities.jp/touda…

祝勝会

昨日は選手稽古の祝勝会がありました。参加人数は20人と多くの方々に参加いただきました。入賞した皆様おめでとうございます! 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

サンタ

今日新宿道場にサンタ出現!来週も来るらしい(^O^)

少年選手クラス 明大前道場

今日は少年指導の勉強で明大前道場の少年選手クラスを見学した。八木沼先生のポイントを掴んだ指導を見て大変勉強になった。八木沼先生の要所要所での言葉が子供達のモチベーションを上げていた。

第41回全日本大会〜4回戦〜

山場を迎える。相手は、ベテラン住谷統選手。世界大会出場二回。 全日本ウェイト制上位常連の強豪選手。対戦前に決めていたことがあった。住谷統選手は気迫が強い選手であり気迫対気迫の勝負になるので、試合ではもちろん気迫・気合いで絶対負けないと…対戦…

夜食

具を入れすぎたか…肉350グラムインスタントラーメン2つ。野菜いっぱい

第41回全日本大会〜2回戦〜

更新が遅くてすいません(^_^;)二回戦千葉県中央支部の樋口陽太選手。体がかなりがっちりしていて手強い選手だ。この試合は初戦の嫌な感覚を払拭したいと思い、多少強引に行った。しかしどこかしっくりこない。緊張していて浮き足だった感があった。

第41回全日本大会〜3回戦〜

2日目体調良し。3回戦は大阪の木下成準選手。1・2回戦に続き自分より10キロ以上重い相手だったが、初日の経験もあり、特に気にならなかった。しかし最近昇り調子の選手との対戦の為、気を引き締めた。結果4ー0で判定勝ち。徐々に調子が上向いてきた感じ…

親子空手教室のご連絡

今週土曜日は親子空手教室になります。14時〜14時50分 白・オレンジ帯15時〜16時 青以上となります。基本的に自由参加になりますのでふるってご参加ください。

上野大健闘

早稲田一稽古する男こと上野大輔が関東大会で3位入賞しました。負け続けた男が強くなりました! 強敵にも勝てたのでよかったと思います。今度から彼と組手をやる時は全力でやろうと思います。 って三人は内容一緒にしてみました笑 極真空手早稲田大学同好会 …

夜食

約250円也

夜食

約250円也

関東大会試合結果 入賞者のみ

一般新人戦 初級軽量級 3位一般新人戦 初級重量級 3位女子軽量級 優勝壮年35〜39 軽量級 優勝でした!入賞された皆さんおめでとうございます。選手の皆様お疲れ様でした。

早稲田のマグマ大健闘

マグマこと秋山俊太郎が関東学生連盟で準優勝しました。出る試合出る試合で失神KOしていた男がようやく勝ちました。 出場者26名中の準優勝ですからよかったと思います。今度から彼と組手をやる時は全力でやろうと思います。