2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HP更新 早稲田大学同好会

早大同好会HPが更新されました。極真空手早稲田大学同好会 http://www.kyokushin-waseda.com/

全日本トーナメント

去年とゼッケン一緒だ!と今気付いた。

観察日記

更に伸びようとしているようだ。この気持ちが大切だ。

金曜日新宿道場一般

今日からK藤Yう君のお姉さんが稽古に参加しました!(中央が姉弟)これから頑張って上手になっていきましょう! 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

昇級

今日は新宿道場昇級審査合格者に帯を渡しました。みんなおめでとう!これからもがんばってね! 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

指導員交代のお知らせ

水曜日新宿道場少年部の指導補佐を務めてくれいた斎藤翔太君勉学の為、来週で交代となります。交代は片大毅(かた だいき)君。 現早大同好会主将となります。 皆様宜しくお願いします。ちなみに今日子供たちにはショルダー(肩違い)先生がくるぞ!とアホな…

水曜日新宿道場稽古

休み前ということなのか大勢の方が稽古に参加されました。試合に出場される方は疲れがたまってきてるようです。耐え時です!頑張りましょう! 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

最近チューリップの歌を聞いてます。哀愁漂う歌詞がなんとも良いです。そして雰囲気に癒されます笑

少年特選クラス

今日から稽古をハードにした。当初特選クラス開始時よりはるかに厳しい内容だ。しかし誰一人として抜けようとしない。厳しい稽古を行うと怪我や体調不良で見学を希望する子がいるもの。特選クラス参加には誰もいないのは志の高さからだろう。

今日の観葉植物

特に変化なし最近水の減るスピードが早い葉っぱが増えたからか

今日の稽古

今日はセンターにセサミストリートのキャラクターが…ではなく松尾でした。内部試合まであと1ヶ月!頑張りましょう(^O^)

観葉植物

僕の席の後ろに観葉植物がある。たまに水をあげるのだか、いつの間にか全く草がない状態だったのにデカイ葉っぱがついている。まるで人間の成長のようだ。

ニューヨークへ

鎌田翔平が明日からオールアメリカン大会出場のためNYへ飛び立ちます!頑張れ鎌田!※バランスが悪いのは写真がうまくとれなかっただけです。

今日の写真 IN新宿

今日も道場生の方々と〜組手クラス終了後にうつした一枚(^O^) 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

どっち?

正しいのはシウマイシュウマイ

今日の写真

ちゃっちゃっととったんで髪の毛ぐじゃぐじゃです(-.-;) 今回は東大早稲田メンバーととりました(^O^)極真空手早稲田大学同好会 http://www.kyokushin-waseda.com/極真空手東京大学同好会HPhttp://www.geocities.jp/toudaikyokushin/top.html#東大ブログhttp:…

金曜日 新宿道場 一般部

早稲田ブログの毎日部員写真に便乗して稽古時に写真をとってます。今日は部員より一般会員の方々が多かったので全体でとらせていただきました。(帰ってしまった方もいましたが…)城西支部内部試合まであと一ヶ月!皆さん頑張りましょう! 極真空手城西支部新…

選手稽古 毎日ブログ

選手稽古参加の早稲田同好会員は二名。でも一応うつしました笑日曜日以外はなるべく続けます笑 極真空手早稲田大学同好会 http://www.kyokushin-waseda.com/

今日の稽古

今日は正直体調が良くなかった。辛かったらから、いつも以上に気持ちを入れて稽古した。この気持ちの強さを毎日ださなければと思わされた日だった。

明後日

ワールド空手の取材です…取材の時パートナーで早稲田主将の斎藤君にお願いしました。斎藤君宜しくお願いします。皆さんワールド空手チェックしてくださいね。

早稲田同好会

今の主将と次の代の幹部達と記念撮影しました。今日から早稲田同好会のブログがリニューアルの予定です。よかったら見てください(^O^) 極真空手早稲田大学同好会 http://www.kyokushin-waseda.com/