2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アレネタ

アレの火曜日は朝は朝練 夜は阿曽師範代の稽古に参加。 今日もせっせとベンチを挙げてました!アレネタは続く

チャリアレ

新宿道場のアレサンドロ君。毎朝、朝練に通っています。最近は自転車を手に入れて通勤?しています。 気になったのはサドルの高さ…めっちゃ足長い!皆さん今度確認してみてください。 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shi…

暑い

今日は本当に暑かった。外にいるだけで、汗が吹き出る。なので審査後は1日中家にこもって爆睡してました。来週一週間また頑張ろう。とりあえず充電完了。

明大前道場 一般 昼クラス

明大前道場にて2時〜3時に行われている昼クラス。城西支部唯一の平日昼クラスだ。三名が参加してくれていた。二人は来月から都合が合わなくて参加が出来ないとのこと。時間の都合の合う方は是非ご参加ください!

チーム俊太郎

新宿道場には数々のチームが存在する。黒○軍団。柴田○○○スクール。旗○軍団。その一つにチーム俊太郎という、迷チームがあるのだ!このチームに入会する条件は『いじられキャラ』が絶対条件となる。その新規会員の○島君。頑張ってください!現在メンバーは二…

お知らせ 城西支部内部試合

秋の城西支部内部試合の開催は10月17日になります。出場を考えていらっしゃる方々は頑張って稽古に励みましょう!

久しぶり

最近仕事が忙しくて府中道場にいけてなかった。今日は行ける!府中道場 http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/fuchu.html

府中道場 木曜日一般稽古

参加者7名審査も近いので受審者向けに稽古を行った。 審査まであと3日!頑張ってください!府中道場 http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/fuchu.html

森善十朗クラブサイト更新しました

僕の後援会サイトにて先日行われたIchigekiブラジルの写真を掲載しました。宜しければご覧ください。http://www.kyokushin-josai.com/mori/

ブラジル日記

ブラジルでの遠征記をもうそろそろアップしていこうと思います。帰ってきてからかなりドタバタしてたので遅くなりました(-.-;)今さらかい!って思いますよね…とりあえず更新していこうと思います。

猛暑ですが

押忍最近皆さんどうお過ごしですか? 連日の暑さで稽古に来る人が少ないです笑頑張りましょう!そういう僕も仕事が忙しくて、てんてこ舞いになってます(-.-;)頑張ろ!

夏バテ

ブログ更新について完全に夏バテだ…頑張らねば…

やっぱりお盆だ

今日の稽古参加人数はさすがに少なかった笑しかし少人数ながらにみんな頑張っていた。というより、あまり気にしてなかった。強くなることへの貪欲さを感じた。 極真空手城西支部新宿道場http://www.kyokushin-josai.com/site/dojo/shinjuku.html

今日から稽古

今日から稽古開始です。子供達は元気に稽古に来るだろうか…楽しみです(^O^)

合宿2日目の日

昨日は合宿2日目でした。帰宅せず、東京に戻ってすぐに大井町に向かいました。ゴールドジムサウス東京の10周年パーティーに出席させていただきました。ブラジル、合宿、パーティーブログネタを溜め込んでます笑 どんどん更新しますね笑

東京城西夏合宿

遅刻せずに電車に乗り込みました(^O^)2日間皆さん宜しくお願いします。

明日から合宿

明日から三峰で合宿です(^O^)朝早いので遅刻しないように気を付けよう!今年は久米川からバスに乗っていきます。

時差ボケ

時差ボケがひどくて頭痛がします…しかし今日から職場復帰です。気合い入れて仕事します!

JAPAN

皆さんこんにちは一週間ぶりに日本に帰ってきました。結果は残念ながら判定負けです。二年前の一本負けを考えれば、良かったと思いますが…勝ちたかったです。しかし敵地で完全アウェ―での戦いはとても良い経験になりました。 僕の入場の時、ブーイングでした…