2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝勝パーティーのお知らせ

皆さんにご連絡!世界一祝勝パーティーを開いていただくことになりました! 詳細は下記の通り。 申込は道場まで!【日時】平成21年9月12日(土) 17時30分開始 【場所】エステック情報ビル(東京都新宿区西新宿1-24-1) 【会費】5,000円(飲み放題込み) 【申込締…

新宿道場祝勝会

続いてお知らせします。祝勝会IN新宿道場主宰9月4日20:30〜参加費はまだ決まっておりません。 軽い稽古後に行われます。

世界ウェイト制総括1〜大会1回戦〜

一回戦はフセイ・エリハノフ選手。試合前のブログにも書きましたが、彼は僕の友人でもある。言葉は通じないが…試合前K―1を見に行った時に彼はいた。そこでぐっと握手。どこかぎこちないが、迫り来る戦いにお互いメラメラしていた。当日、一切目を合わせな…

更新せねば

試合が終わりなかなか更新ができてません汗チェックしてくださる方々の為にも更新していきます(>_

長渕剛 せぃや―

お世話になっている方から長渕剛のCDをいただきましたV(^-^)V表紙の言葉がかっこいい!追いかけてゆけ!越えてゆけ!その先に必ず本当の友がいるから。今日はずっと聴いています(>_

取材

今日はワールド空手の取材です。なにきかれるのかぁ。ドキドキ。

HP更新 早稲田大学同好会

部員紹介が新たに更新されました!ご覧ください。 http://www.kyokushin-waseda.com/

世界一になりました2 〜第四回世界ウェイト制大会〜

同好会のメンバー達と記念撮影です。多くのメンバーが応援に駆けつけてくれました。 同好会のメンバーと稽古する機会は多々あります。そんな中みんな実験だ…ごほっごほっ。 そんな中みんな練習に協力してくれました。 みんなありがとう!これを機に更に同好…

初パワーハウス

今日は世界大会後初のパワーハウスでのトレーニングです。移転後初トレーニングです。初初です。 昔のパワーハウスと比べると綺麗だ!もっと頑張れそう!

世界一になりました。

小学生の時からの夢が叶いました。「大人になったら空手日本一・世界一」まさか本当に実現するとは思いませんでした。 今でも実感がありません。 このような結果が出せたのは皆さんのご指導・ご支援・応援があったからです。 激闘の連続でどの試合もきつい試…

お知らせ

8月23日第4回全世界ウェイト大会中量級にチャンピオンになることが出来ました。皆さん本当にありがとうございました。詳しいことはまた後で

二段の帯を二本持っている。どっちにしよう…古い方新しい方…

明日

とうとう明日で世界一になるか決まるんだなぁ。今回は色々アクシデントはありながらもなんだかんだ言って絶好調かも。やってやるぜ!

東京〜幕張

今日は1往復半する予定。飽きてきた…(-.-;)

ライブ

総本部サイトにて、今大会のライブ中継をやっているようです。会場に来れない、という方は是非! http://www.kyokushinkaikan.org/ja/news/2009/08/4th-weight-championships-live-view.html

ホテルの近く

祭りだ!明日も祭りだ!

亀すくい

亀すくいをやっていた。亀救いでもある。

決戦だ!

明日はとうとう決戦の時です!外うろうろしたり、体動かしてきました。絶好調です!やってやります!皆さん応援の程宜しくお願いします!

みんなありがとう!

世界大会の応援の寄せ書きアンド扇子を早稲田同好会、東大同好会の一同からいただきました。力になります。絶対やってやる!

幕張へ

幕張へは計3往復する予定だ。東京駅内の京葉線までの道のりが長すぎる…

ディズニーランド

ディズニーランド通過…ディズニーランドに行きたい。優勝したら自分へのご褒美に行こうと思う。

海通過癒された。しかしこれをあと五回か…京葉線に詳しくなりそうだ。

幕張到着!

予定より遅く着いてしまった!試合が始まる!急げ―(°□°;)

子供たち

周りの子供たちの会話 「ティラノサウルスは歯がないんだよ」「そうだよ、ないんだよ」そうなのか?!じゃあどうやって噛みつくんだ?気になる…恐竜展に行けば答えがわかる。

試合

教え子の試合が終わった。果たして決勝に行けるのだろうか!

Mや君結果

残念ながら決勝へは進めませんでした!しかし、大舞台に出た経験は今後に必ず活きるはずです!お疲れ様でした!

形試合を見て

採点基準は技の切れと安定感が重要と感じた。指導していく上で今日は良い経験になった。試しに自分で出るのも良いかも笑

明日は

女子の宮崎さんの応援に幕張へ行きます!宮崎さん頑張ってください!そして23日一緒に戦いましょう!

世界ウェイト制パンフレット

ヤッターマン達が道着着てる(°□°;)

気になる

幕張で行われている、恐竜展。明日は教え子のMや君が出場するので応援しに幕張メッセまで行きます。ついでに行ってくるかな。