世界一になりました。

小学生の時からの夢が叶いました。

「大人になったら空手日本一・世界一」

まさか本当に実現するとは思いませんでした。
今でも実感がありません。


このような結果が出せたのは皆さんのご指導・ご支援・応援があったからです。
激闘の連続でどの試合もきつい試合ばかりでした。何度も心が折れそうになりましたが応援のおかげで頑張ることが出来ました。


優勝した瞬間込み上げるものがあり、涙が止まりませんでした。


試合前はプレッシャー等で悶々とした日々を過ごしていました。

負けるイメージしか出来ず精神的・肉体的にはあまり良い状態ではありませんでした。

しかし試合前に良い意味で開き直ることが出来、最大限の力が発揮出来ました。





試合から2日たちましたが今でも優勝した瞬間を思い出すとウルウルしてしまう自分がいます。

諦めないで良かった。心からそう思います。