試合まであと2週間!



3月21日に城西地区交流試合という大会があります。

わが新宿道場からは6名出場します(^○^)


今回の試合ではカテゴリーの1つに

6月に行われる全日本ウェイト制の予選があり、

この試合で上位進出することで全日本ウェイト制の

切符を手にすることができます☆

予選には富本初段と小竹1級が出場します。

小竹さんは新宿道場の指導員であり

選手としても頑張っております(・□・)

去年は1回戦で敗退しているので

今年は1つでも多く勝ってもらいたいです(>_<)



あと新宿道場からは4名の女性の方が出場します(^ー^)

昨日紹介した植野指導員、主婦の方やOLの方などです。

昨日も書きましたが、極真空手では女性の競技人口が

急激増えてます。

新宿道場もまさに女性空手家が急増中です。


男性にも頑張ってほしいものですが(^_^;)


植野さんにはこの大会を制覇して

8月の女子全日本大会の制覇を目指してもらいたいです!

写真は去年女子全日本で写したものです。

隣は応援に駆けつけた明大前道場生のKさんです。