継続は力なり

昨日話したティップネス極真空手入門をやっていて

思ったことを書きたいと思います

新宿ティップネスさんで空手の指導をさせてもらってるのは週一回

毎回参加してくれる方や二回に一回参加してくれる方と

様々ですが、皆さんどんどん上達していくんですね

タイテイの方は格闘技経験なく

僕たち極真空手入門のプログラムのみだけ(他にやってたらすいません)

で上達してます

継続は力なり

週一回でもいい

二週間に一回でもいい

人それぞれ上達するスピードは違うかもしれません

ただとにかく楽しく、続けていけば上達するんだなぁって

皆さんとにかく継続していきましょう(^O^)

僕はそんなことを改めて実感させてもらいました

意味なく選手稽古後疲れた小竹さんを写しました(笑)

疲れたフリしてるのですが