故郷 石川支部七尾道場


書くことなくなったので僕の故郷のお話でもしましょう

僕は石川県七尾市に生まれました

七尾市は人口5万人満たないところです(今は市町村合併して超えてるかも)


僕はそんな小さな市で空手を始めました

極真会館石川支部尾道場です

当時小学4年生でした


入門理由は・・ただなんとなく、友達がやっていたからそれだけ

入門するまで極真カラテを知らなかったし、カラテっていったい?

というかんじでした

入門してから空手の楽しさを知りました

そんな七尾道場を懐かしく思います

かってに七尾道場の宣伝しちゃいます♪


http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=0767-74-1694
が連絡先かな?

場所は郡町に道場がありますあと水曜日に七尾武道館にて水曜日の19:00〜

柔道場でおこなわれてます♪


http://www.city.nanao.ishikawa.jp/nanataishin/budoukan/budou_top/budo1.htm七尾武道館です

京城西支部新宿道場の名を借りかってに宣伝でした(笑)

七尾の人がみてくれたらな〜

写真の日付は気にしないでくださいm(__)m