試合だよ!

zenjuro2006-03-21


今日は

試合です!!

皆さん頑張ってください(>_<)


あ・これは日記とは違うのですが

ティップネスの皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m

残念ながらティップネス極真カラテ入門は終わってしまいますが

これを期に空手を初めてみようという方は

いつでも入会(見学)に来てください♪

もし過去の地図でわからないという方はこちら

shinjyuku@kyokushin-josai.comにメールください(^O^)

あとなにか聞きたいことがありましたらドンドン送ってください(>_<)

返答は必ずしますのでご気軽にどうぞ(^O^)

一緒に極真カラテをやってみましょう♪

試合にちなんで試合の僕の写真載せました♪

問題!どっちが僕でしょう(^O^)

追伸:写真ちゃんとのせれてませんでした・・・3/22より