本日の稽古3月29日

今日の極真カラテ新宿道場の稽古は参加者がけっこう多く楽しくできました(^O^)

みんな仕事がひと段落して参加しやすくなったのかなぁ


毎日道場生の皆さんがどれくらい参加しているか気になり今日この頃

1人でも多く参加してくれると嬉しいです(*^_^*)




空手稽古が終わったあと新宿道場周辺を走ってたんですが

排気ガスにノドをやられかけました(T_T)

それとも花粉症の影響か?!

桜の満開は綺麗で嬉しいけど、花粉症にはたまらんですね(☆_☆)

喉の痛みに耐えながら走る自分に酔いながら(笑)道場に到着

その後サンドバッグを蹴りまくりました(^O^)

1人でやるサンドバッグ稽古はまさに孤独です

そんな孤独感に酔いながら蹴り続けました(笑)

今日もナルシストぶりを発揮した僕です(笑)


だから先生には「ナルシス善十朗」と呼ばれてしまってます

実際は違いますが(笑)

気付けばもう11時半…

こんな夜遅くまで自主トレーニング出来る環境を

与えていただいてる山田師範に感謝しながら、帰宅しました(^O^)