買いました


自転車を買いました

僕は週に1回、東京城支部という強い方々が所属する道場へ出稽古に行かせていただいてます

電車で行き返り二時間くらいかかります

電車があまり好きではないので、いっそのこと走っていこうかと思ったんですが…

さすがに無理だろと、挑戦しようとする自分を止めました(笑)

そこで思いついたのがチャリ通です!

ワールド空手というカラテ雑誌の中で

有名選手の徳田忠邦選手と木立裕之選手が

出勤時にチャリ通してたと書いてあったからですが(笑)

始めは楽しいのですがどんどんいやになってきます

特に排気ガスがいやですね(^^;)

自転車で脚力と持久力アップ目覚まします!


おしまい