取材!


ワールド空手 2006年 06月号 [雑誌]

ワールド空手 2006年 06月号 [雑誌]

今日新宿道場にワールド空手という極真空手専門雑誌の取材がありました!

ひとつは女子部が多い道場としての取材とひとつは僕の全日本ウェイト制大会の直前インタビューです


新宿道場は植野玲子指導員を筆頭に女子部の数が増えています

今日は取材ということで道場の方々や早稲田大学同好会の方々に集まってもらったのですが、こんなに女性が増えていたんだと改めて思いました

今日は男性より女性のほうが参加人数が多かったです……男性も頑張りましょう!


今月28日くらい?発売のワールド空手を是非見てください!できるなら買ってください!



僕のインタビューはぐだぐだです…カメラ撮影は苦手でニヤニヤしてしまいます(*_*)