走る

今日は新宿道場から自宅まで走ってみました

新しく買ったニューシューズの効果を試すためです

1万5千円くらいするアシックス製品のシューズを思い切って買いました

店員の話しではどうやらこのシューズは、ウォッシュマンズ新宿店にあるシューズの中で1番衝撃吸収度が優れているとのことです

店員の口車に載せられ、買ったシューズ…

『これだけ金だしたんだから長い距離でアスファルトの上でも大丈夫なのかな?』と僕のガラスの腰と膝が挑戦したいと思ったようです(^-^)

じゃあやってみよう…………







走ってるいる途中中野坂上付近で自転車で走る警察官の後ろをストーカーのようにつけて走る!


うまいこと風の抵抗をなくしました(^_^)vブイ

渋谷区中野区と通り、結局自宅の杉並区まで1時間半くらい走り続けました(*´Д`)=з疲れた〜

途中高円寺付近で諦めたくなりました(笑)





感想:深夜の街は警察官だらけでした

完走:約15キロくらい?




結果:高いシューズはやっぱりいい!