大阪日記5

2日目…四回戦の相手はウクライナのウ゛ァサル・イスマイロフ選手

途中たまたま放った飛び後ろ廻し蹴りが入って技有をとれて勝つことが出来ました(~o~)

なんでもヨーロッパ大会準優勝者らしく、強かったです…

準々決勝…愛媛県支部の福田高広選手

福田選手はこの試合までに足に大きなダメージがあったようで、下段廻し蹴りで合わせ一本勝ちしました

準決勝…ロシアのドミトリースタルシェフ選手

下段をうまく使い、なんとか勝ちました(-_-;)



決勝…兵庫県支部の松岡朋彦選手

去年のリベンジマッチとなりました…







決勝の前に

多くの方々が応援にしてくれている、多くの方々が協力してくれている…そう思った時

絶対に諦めないってことを心に誓い試合上に上がりました