祝勝会

今日は色々あった日でした。


昼の2時に道場に着くと早稲田大学同好会の人達が稽古中でした!そんな中写真を激写!

そういえば早稲田大学同好会は今年度にはいって、7・8人入会したらしい…
良い勢いです(^O^)

その後3時から少年部のクラスが始まりました(^O^)

今回ワールド空手さんの少年部の取材がありました

始めに子供達に『写真取ってる人がいますが気にしないでいつもどうり稽古してください』と言って始めにました…けど子供達…カメラをチラチラと見てしまっていました〓( ̄口 ̄)

そんな取材の写真は後日アップしたいと思います!



その後選手稽古があり、それが終了後、全日本ウェイト制祝勝会兼親睦会をひらいてもらいました!


新宿道場の方や保護者の方々からの差し入れやプレゼントがありとても嬉しかったです(*^_^*)


その時の写真を載せます♪