今日の稽古と川のにおい

今日の稽古はまたも小竹指導員です!

試合が終わってから一度も金曜日の稽古にいけてないです…

仕事が理由ですが(~o~)



話しは変わって今日は中央線に乗って小平市に行ってきました

東京に来てから東京の市とつく場所にあまり行ったことないので、たまに仕事で行くことになるとワクワクします


理由は自然が見れるという期待があるからです♪(*'-^)-☆


℃田舎出身(七尾の人ごめんなさい)の僕は新宿という無機質の環境にずっといるのはかなり苦痛です(゜○゜)グエー

緑が見れないのが日に日にストレスになってきますヘ(+_+ヘ)・・・





なんとなくですが、区より市のほうが自然溢れるイメージないですか?


最近は、東京は23区から離れても駅周辺はかなり都会だということが判明しました




この前
立川駅まで行く機会があったのですが、あまりに発展した駅だったので驚きました!


多くの緑が見れるかもしれないという期待はもろくも崩れましたぁ(-_-;)


ただ今日行った小平市は平和なかんじでけっこう良かったです(^O^)、駅前には緑はありませんでしたが…………


昔は自然見るためだけに往復2時間くらいかけて八王子のほうに行ったり多摩川見に行ったんですけどね〜(>_<)






ここでひとつ気になることがあります


この前東京出身の人にこういった話しをした時に、僕が『きれいな川っていいにおいしますよね』って言ったんですね

そうしたらバカにされるように笑われました!(*_*)

きれいな川っていいにおいしますよね?どうですか?(@_@)