7月2日東京城西支部内部試合試合結果!

zenjuro2006-07-02


新宿道場の結果ですが

少年部はみんなとりあえず1勝を挙げることができましたV(^-^)V

そしてシュン君が三年生の部で準優勝をおさめることができました!

新宿道場少年部初の入賞者です(^O^)

子供たちの成長を目の当たりにして感動しました



悔しい結果になった子もいたし良い結果の子もいますが前者も後者も良い経験になりました

皆さんありがとうございました


子供たちの成長と共に僕も歩んで行かないとだめですね!





一般部のほうですが


元新宿道場生で早稲田大学同好会の下腹豚肉君とママさん空手家の結果は2人共本戦0ー2と追い込むも延長で逆転されるという残念な結果でした(>_<)

2人の闘いは熱かった!頑張った!感動した!(ちょっと古い)

もう『ひと息』が足りなかった…………………………………………………………☆ワールド空手8月号からぱりくました!まだまだ絶賛発売中!(笑)





話しは戻って……逆転した2人もすごかった、まさに極真魂だ!



下腹君もママさんも次回に向けてまた頑張りましょうね(^O^)


写真は

一般の方々
試合後の鬼の形相の下腹牛肉君