成長 増加

今日は幼年部・少年部の稽古がありました

今回の稽古では幼年部の子共の成長を垣間見えました(^-^)

いつも初め、みんなでする体操から基本の稽古の間にフラフラしていた子達が、フラフラせず集中して練習していました!(^-^)

少しの成長をこれからも積み重ねてほしいですね(*^_^*)



その後山辺先生による選手稽古がありました

前までは新宿の生徒のみで稽古していたのですが、今では明大前の生徒と合同で稽古するようになりました

それで今回集まったのは総勢14人!

昔は3人でやっていた選手稽古がまさかこんなに数が増えるとは……(^_^;)



3時間ほぼ休憩がない中を耐え、疲労困憊になりましたよぅヘ(+_+ヘ)・・・

写真は選手稽古後