来週の月曜日より

来週から月曜日の担当指導員が僕から柳田さんになります

いつも月曜日参加している方はご存知だと思います(^O^)





写真載せます


この写真の隣の後ろ向いたやつは誰でしょう



そう僕です




ではなぜ後ろ向いたのかというと

柳田さんに「ブログ紹介用の写真とらせてください」と言ったところ

柳田さんに断られてしまいました

どうやら一人でうつるのは恥ずかしいようです

そこで僕はこう言いました
「じゃあ、僕と一緒にうつしましょう。この前のワールド空手表紙風に」と………

柳田さんは快く承諾してくれました

むしろノリノリでした(笑)





ハイチーズ カチャ♪('-^*)/





とまんまと騙されて一人用の写真の出来上がりΨ(`∀´)Ψケケ