米 あらわる

今日はなんとアメリカから夏休みに旅行で日本に来た一家が道場に見学に来ました!

本当は指導の日ではなかったのですが、急遽指導を担当することになりました


今日の昼、急に事務局から電話がありました。「アメリカから旅行に来ている人達が日本の極真空手をみてみたいらしいですが、新宿道場でよろしいですか?」と言われました(~o~)




アメリカ人御一行は稽古開始から遅れること30分後に道場に来ました

来るのは5・6人ぐらいと聞いていたのですが、はいってきたのはなんと10人以上!!・・・( ̄ロ ̄lll

道場生の方々はそんな大人数に見られるのに緊張したようです(^_^;)




わざわざ日本にきてうちの道場を見に来てくれたということで、やはり楽しんでもらわなければならないですよね

そう思った僕はスパーリングの時、合宿でモノマネ披露のT中さん相手に後ろ廻し蹴り、カカト落とし、上段廻し蹴り、足掛けを出し、ちょっとしたサービス('-^*)/カラテってすごいんだよ―アピール

その後昔試し割会で余った板で板割りを披露しました(*^_^*)またまたアピール

大変喜んでくれたようでよかったです(=^▽^=)

そして最後に記念撮影!

一期一会は大切に




あと……T中さんごめんなさい!