審査会の総評(道場生別) 一言くらい

審査会の一言コメント(道場生別)をしたいと思います

今回は僕もうけたので、スパーリングテスト限定ですが

まず黄帯のNMさん
相手の方が城西カップチャンピオンでもひけをとらなかったですね!素晴らしい

青帯TKさんAOさんは普段の実力が出せてないかんじでしたね、緊張ででしょうか?
しかし強くなってるのは審査のたびにはっきりわかりますよ!

M田さんの上段は素晴らしかったです。いつの間にあんな必殺技を・・・( ̄ロ ̄lll

オレンジ帯
KOさん…相手を圧倒してましたね!この勢いで試合にも是非
フラッグハンドさん…KUさんとの組手は素晴らしかったです、しっかりとしたうけかえしができてました
下腹…これもまた経験なり
SPさん…強い!の一言です
KBさん…ガードやフォームが素晴らしいです。あとはパワーやスピードをつけるとなお素晴らしいですね!

白帯
MDさん…お忙しい中での稽古参加で、今回審査をうけれるくらいにもってきたのは素晴らしいです。これからも頑張りましょう!
TUさん…パワーがやばい(強い)です(~o~)フラッグハンドさんとの組手はお互いの良さがでたいい内容でした。
IHさん…MDさんとの組手素晴らしかったです。ただ同門対決で攻めあぐねたかんがありましたねぇ。もったいなかったです!
YKさん…3ヶ月でここまで上達したのは素晴らしいです。これからも頑張りましょう!
NT…TKさん相手によく頑張りました。もっと稽古に出席して、さらなる成長期待してます!
早稲田のI君NW君…いつのまにそんな強くなったの?




まぁこんなとこです

少年部は別でやっているので書きませんでした

これからも皆さん頑張りましょう