早稲田大学同好会 合宿

早稲田大学同好会と一緒に合宿に行ってきました!

場所は静岡県の伊豆です

移動は10人乗りの車に乗り、向かいました


はしゃぐ短足君・下腹・コモン(すべて仮名です)↓

到着は夜の7時……着いた時にはあたりは真っ暗で海は全く見えませんでした(^^;)


民宿で記念撮影↓

その後民宿を出て、街に繰り出し食事に行きました

海近くの街ということで、回転寿司に行くことにしました(^O^)

とても魚がおいしかったです!



寿司を食べる主将と副主将↓

食事後民宿に戻ってみんなで飲み会を開きました(^O^)

みんな元気に騒いでいました………騒ぎすぎてやらかしたやつもちらほらと……



そんな中腕相撲大会がひらかれました↓

そんなこんなでワイワイしながら1日目が終わりました

お休みなさい(^_^)vブイ