早稲田大学同好会 合宿 観光

帰る途中 断崖絶壁のある伊豆海洋公園城ヶ崎海岸によりました!

まさにサンペンスドラマのラストシーンにでてきそうな場所でした

海を眺めながらなにを思うか、漢・副主将

後ろから押したくなります(笑)

本当に押したら即死ですが……

恐怖におびえるシャチホコさんと主将

岩の上に登ってみました



絶景です



最後は崖の手前で記念撮影(^O^)



もう一枚……
僕の隣にチェッカーズみたいな人がいます(^^;)

シャチホコチェッカーズです



今回の合宿はまさに景色を見るための合宿となりました!

夜はうまく親睦がはかれ、雰囲気の良い2日間でした(^O^)

ブログは写真館のようになってしまいましたが許してくださいm(_ _)m

車の運転をしてくれたシャチホコさんありがとうございました!

主将・副主将・下腹君・短足君・ガリガリ君・コモン君・サザエさんこれからも宜しく!!




ちなみに今回、参加したメンバーにあだ名をつけるというミッションが成功したのでどんどんあだ名で登場させたいと思います(笑)

http://6628.teacup.com/kyokushin_waseda/bbs
その他写真はこちらでどうぞ