風呂なしアパートと僕

この前代田橋駅に所用で行きました

目的地の近くに昔住んでいたアパートがあるのでチラッと覗いてみました

東京に上京してきてしばらく住んでいた風呂なしアパートです

自宅では風呂にはいれないので、当時アルバイトをしていたゴールドジムでシャワーの毎日でした(たまに明大前道場のシャワー)


当時バイト先で知り合った所英男さんも風呂なしアパートに住んでいて、自分だけが風呂なしに住んでるわけじゃないんだなと、勇気?をもらった記憶があります

まぁ所さんは出会ってから、一気にスーパースターになりましたが( ̄○ ̄;)

ちなみに所さんは僕より一万円くらい家賃が高い風呂なしアパートに住んでました(笑)



話は戻って、そのアパートの外観を見て昔を懐かしむとともに、ハングリー精神が沸々と湧きだしました……



「自分はなんの為に東京に来たんだろう」

その答えをだすためにも全日本は必ずなにかをおこしたいと思います