審査会でした

審査会でした

恒例?の総評(組手)を行いたいと思います

青帯
Sおさん
組手はひとつ、上の先輩でしたが、一歩も引かない良い内容でした

下腹君
相手は大きい人ですが、気迫が全面に出てよかったです
ただ、もう少し、技術面も磨いていきましょう
期待してます

中野W君
相手は大きい相手でしたが、よくやりました
予想以上です

ダックス君
上に同じ(笑)

N村さん
組手が落ち着いてよかったですね!

S木さん
N村さんとの組手よかったです!お二人ともこれからも頑張りましょうね

K籐さん
頑張りました!
ひとつ上の方とほぼ互角でしたね
これからも頑張りましょうね!

コモン
戦う姿勢がよかった!
これからも稽古頑張ろう!

F田さん
やっぱり強いですね!
ただ、ちょっと焦ったかんじがしました
これからも稽古頑張りましょう!


皆さんこれからも一緒に頑張りましょう!