極真関東大会

12月3日

関東大会にいってきました

結果は
新宿道場のM間さんが一般初級重量の部3位

明大前道場のM崎さんが一般女子上級軽量の部3位

東大同好会のI藤さんが一般初級軽量の部3位

同じく同好会のT中さんが一般初級重量の部準優勝でした


予想外の活躍にびっくり!

これからもみなさん頑張ってください!



今回の試合では早稲田の下腹君・ニャロメ君がお手伝いに来てくれました!

どうもありがとう!



今回、一般初級軽量の部に名セコンドこと田口♂さんが出場しました!

その田口さんのセコンドには中国料理屋のマスターU松さん、明治大学同好会のS木さんがつきました!

チームの名はチーム「なんち」

U松さんが営む中国料理屋の名がなんちというところからつけられました