MOTHER

題名を見てゲームソフトを思ったあなた!かなりのゲーム通ですね?




それはさておき最近母親が書き込みしてくるんで写真でも載せようかなって思ったんですよ

試合に応援にきてくれてるので、もし会場であったら書き込みみてます〜と言ってあげたら喜ぶかもしれません

写真のちっちゃいほうは弟の善十一朗です



嘘です

ちっちゃいころの善十朗君です

こんな小さい子が今じゃ人様の顔を蹴飛ばすようになりました……人は変わるものですよ……笑

しかし母も暴露し放題ですね…公開メールみたいになってます

善十朗の過去を暴きすぎて、道場生の方々からの印象が悪くならない程度でお願いしますよ(笑)