過去シリーズ7 道着購入

2ヶ月が経ち、晴れて道着に腕を通す日がやってきました!

空手着(アイボリ
ー製)は一回洗わないと使いようのないくらいごわごわしますよね(当時は純白のものなんてなかった)

しかし僕は洗わず、一度試着

アイボリー製は洗わないと縮まないという性質もありブカブカでした

羽織ってると言ったほうがいい状態になっちゃいました

リアルテルテル坊主誕生の瞬間です

けどそんな間抜けな状態ですが、メチャクチャ×一億(流行語)嬉しかったんですよ

道着を手に入れた善十朗君はその後意味もなく、道着を着用するよになりました

外を走る時、自宅でトレーニングをする時、…………寝る時(嘘)

続く みたい