新宿期待の星(ドラクエ話風)

今度の2月12日(月)

府中体育館にて

城西地区交流試合があります

新宿道場からある少年が出場します

彼の練習量はハンパネ〜ハンパネ〜(トータルテンボス・お笑い好きにはわかります)んです

週の殆ど道場に出没します

その頻度はドラゴンクエストでいうとスライム

ファイナルファンタジーでいうとチョコボなみです

彼が空手を始めて2年

彼の成長はもの凄いスピードです

レベル上げの時、メタルスライムを倒すくらいレベルアップが早い

今度の試合では是非勝ってほしいなぁ

少年部みんなに期待してますが、彼には新宿道場少年部の第一人者として、みんなを引っ張ってもらいたいと思っています