初試合後編

一回戦を一本勝ちで終え、続く二回戦も合わせ一本
三回戦も合わせ一本と順調すぎる戦いぶりで準決勝進出!

準決勝の相手は黒帯の選手

その試合では一本負けはしなかったものの、終始押される展開となり判定負け

ようはボコボコです

しかし!初出場で県で三位になり大満足の善十朗君でした



この時、母や姉がコッソリ応援にきてました(話した記憶がないのですが)

場所を間違えたかなんかで、かなり遅れて会場に入り、

その時母や姉は
「もう負けてるだろう」
と思っていたらしく(なんたって試合を途中で投げ出すやつですから)、善十朗君は母や姉を驚かす結果をだすことができましたとさ

さぁ種明かしシリーズをどうぞ