過去シリーズ11 ビデオの見すぎで

敗戦後少年善十朗君は強くなりたいと願い、自主トレを始めるようになりました

そして空手のビデオを見るようになりました



あれはいつかの冬休み……

少年善十朗君はビデオ3倍でパンパンに録画をされている極真空手関係を三本ビデオを手に入れました

そのビデオには中村誠師範や松井館長
八巻建二選手と歴代世界チャンピオンの試合や

百人組手・歴代強豪外人選手の試合等の内容が


空手に燃えていた善十朗君はビデオに釘付けです

朝から一本目二本目と見ていくうちに、いつの間にか夜になって…

とそれを何度も繰り返し、善十朗君は極真マニアへと変貌を遂げました


そのマニアっぷり・引きこもりぶりに、母は僕が頭がおかしくなったと思い、友達の友人に相談したとさ……