卒業10組手!炎の男橋本さん

橋本さんの10人組手の様子です

橋本さんは今年で早稲田大学を卒業します

同好会への入会は去年の2月と遅かったのですが、みんなからの信頼も厚く慕われる存在でした

静岡県の広告代理店での就職が決まっており、最後の思い出にと今回みんなでサヨナラ10人組手を行いました

正座・黙想をし集中する橋本さん



それを撮影する
撮影係のシャチホコさん

なんか笑えます



一人目

H下君との対戦




二人目

H田君との対戦

H下君との対戦で体力を消費したようで少し失速




三人目

M山君との対戦



4人目

M岡君との対戦



5人目

M善との対戦



気合いで打ち合います



小休止……

この時点でかなりの疲労のはずですが、カオ色を変えません

極真魂を見せてくれます



6人目

I上君との対戦

精神力で蹴りを放っています



7人目

橋本対決!



8人目

ENO本君との対戦



9人目

副主将との対戦

気合いをいれます!(ぼやけてますが……)

体は疲れきっています

しかし心は折れてはいませんでした



ラスト10人目!

主将との対戦!

終了

最後は崩れるように主将に握手

限界だったのでしょう

いや限界を超えたとこにいたのでしょう

無事に成功しよかったです

後輩達は口を揃えて、感動したと言ってましたよ

ある男は「涙が出た」

と嘘か本当かはわかりませんが言ってました

僕も最後はちょっと涙腺が緩みそうだった…


最後に橋本さんは僕に言いましたよね

「先輩のおかげで達成できました
ありがとうございます」って

いえいえ僕はなんにもしていません

橋本さんが頑張ったからで

それは応援していた後輩たちに言ってくださいって言いたかったんですが、照れくさくて言えませんでした


卒業おめでとうございます

これからも頑張ってください

押忍