石川帰省記 後編

帰宅後、押入を物色

なんかでてこないかな〜と思って、あさっていると……

第9回青少年大会のパンフレットが!

あぁ懐かしい



あさると色々でてくるもんですね

高校の卒業式の時いただいた鵬学園の功労賞の楯!

高校の全日本大会を優勝したということでいただきました



北信越大会で準優勝の時の楯!


七尾にいたとき、よく走りに行っていた山で一枚!



大吉と母

大吉はだっこされると悲しい顔をします

高所恐怖症らしい……

この日の夕食はカレーでした

母の手作り料理第2段!

しかしどちらも簡単に作れるのをお気づきですか?(笑)



完食!

母の料理は昔のまんまでした



帰ります……

あれ?帰んの?っていいたげな大吉君……



頑張ってこいよ

と言いたげな顔

大吉は幼く見えますが今年で12歳くらいになります

人間にすると60くらいかな?



今回の帰省は七尾での滞在時間2日と、かなり短いものとなりましたが、多くのパワーをもらいました

ウェイト制頑張ります!

母の手料理を食べたい方はクリック!人気blogランキングへ