更新サボってました

ここ最近全日本ウェイト制に軽重量級に出場か中量級に出場か最後まで悩んでいたのですが、最終決定致しました



そう

悩みすぎて更新できませんでした(嘘)

結果的に中量級にすることにしました

中量級にはやはり思い入れがあります

体重もおもったより増えませんでした

そしてなにより中量級には`あの´男が出場します

これは試合が終わるまで秘密にしておきますが



皆さんウェイト制中量級を楽しみにしていてください

全階級の中で一番面白い階級にしますよ!

雑誌ワールド空手さんに、面白い試合をする男との評価を頂いたのでここは一発頑張りたいと思います!

ただ自信はないのでよかったら皆さん応援お願いします

宜しくお願いします

皆さんの応援が力になります

押忍