過去シリーズ19 柔道の話

やる気をなくし、道場に行ったり行かなかったりになった僕は柔道に打ち込むようになります

最初は弱くて仕方なかった柔道も次第に芽が出てきました

一年生で団体のレギュラーになり、試合にも出場するようになり、数多くの試合を経験するようになりました

その中でも今でも記憶にしているのは、2年生の夏の県大会予選

僕の仲の良かった同級生との対戦でした

彼とは今でも交流があり、仲良くさせてもってます

今では二児のパパです


で彼と決勝で同門対決

対戦の結果僅差で敗退!

同門で思い切り戦えたことで今の仲があるんですかね

同門対決は思いっきり戦え気持ち良く終わりたいものです…

同門ではないですが、渡辺理想選手と鈴木雄三選手とはちゃんと戦いたかったなぁ