ゴールドジムにて…

今日もいつも通りゴールドジムにトレーニングに行きました。

なんでも今日は所英男さんとメルビンマヌーフがスパーリングをするとのこと…

所さんは「殺されないよう頑張ります」となんとも弱気な発言。

マヌーフ登場!

やばすぎます!あれはまじで野獣です。

しかしとてもナイスガイ。

居合わせただけの僕にも握手をしてくれました。

スパーリングの最初だけ見て、僕はパーソナルの先生が待っていたのでここで退散。残念もっと見たかった(>_<)

レーニングはトレーニングで地獄を見ましたが…


そしてトレーニングを終え更衣室にいくとメルビンマヌーフが着替えてました。

すごい体!

もの珍しさにジロジロ見てたので、気になったのかギロっと睨まれてしまい、焦った僕はとっさに、「す、すごい体ですね」とにこり(^_^;)普通に日本語で。

するとサンキューという意外な返事が\xAD\xF4( ̄口 ̄)

メルビンマヌーフは良い人でした。

今日はメルビンマヌーフ意外に色んな分野のトップアスリートの方々とお話や、見ることが出来てものすごい刺激になりました。

僕も頑張ります。

世界で戦えるように!