足がちぎれた

今日のトレーニングでは足がちぎれたかと思いました。

昨日足をいじめて、今朝から足がいてぇよぉと嘆いていたのですが(*u_u)

しかし今日はゴールドジムにて地獄のダッシュが…

そう今日はマシーンで走るトレーニングを行います。

ぐぁぁぃぃぁぁぃぁ

足が悲鳴を上げている〜

しかし僕は走る!

ぐぃぁぁぅぁぁ

しかし僕は走る!

ぐぃぅぉぃぁぁぁぁぁあ

しかし僕は走る!

ぐぃぅぉぃぁぁぁぁぁあ…………ってしつこいですか?笑

てなわけで頑張りました。

終わった後は悶絶!

こういう限界まで追い込む稽古を毎日やらないとだめですね!

しっかしマジで足がちぎれるかと思いました………でも大丈夫!

思い込みの枠を取り払え!!