去年の総括

去年は色々あった年でここで書ききれないほどです。

自分の中の一番の思い出はやはり世界大会の出場権を逃したということです。

ウェイト制での反則負け・選抜戦での不甲斐ない敗北。

いままでありえないような負け方の連続でした。

しかし今となっては良い勉強材料だったと考えられます。

精神のコントロール力不足の為招いた結果であり、自分の未熟さを改めて実感しました。
この経験を生かして今後も頑張れますし、この経験は4年後への大きな財産となりそうです。

1月過去シリーズをスタート!母とのコント?がスタートしました。

http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070116/p1

3月 

☆早稲田同好会の井上君と幅下君が新人戦でダブル優勝しました。
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070326/p1

僕は去年の10月くらいから同好会と行動を共にして、二人と稽古をする回数も誰
よりも多く、二人に対するおもいもあり、二人揃っての優勝は大変嬉しかったです。

※同日に能登沖地震があり、焦りもしましたが。
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070327/p2


☆卒業10人組手を実施
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070306

早稲田同好会で卒業10人組手を初実施しました。
卒業生に思い出になるようなイベントを開催しようと企画したのでした。
今後継続してきます。

☆阿曽先生ワールド空手登場!
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070323
阿曽先生がベンチ日本チャンピオンになったいうことでワールド空手の取材がやってきました!ちなみにコチラの記事は道場に貼ってありますので皆さん是非ご覧ください!

4月

☆鈴木レイ ロッキーに似ていると判明!
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070411
国際青少年大会で手伝いが一緒になった鈴木さんですが、
ロッキーに似ていると判明!

☆鎌田翔平移籍!
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070412
「恐怖の一本勝ち男」富山支部の鎌田翔平が移籍!
当時は坊主でしたが今では髪もハエ、サラリーマンです。

☆吉祥寺道場発足!
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070424
京城西支部で吉祥寺道場が発足しました!
僕は水曜日の担当しています。
綺麗な道場で快適な稽古が出来ていますよ!

☆初単独表紙!!!
ワールド空手にて初の単独表紙を飾りました!
当時ブログにてCGですと書いたら、信じてしまった人がいました・・・・
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070428

5月


☆同好会合同稽古開催!
関東学生連盟の合同稽古を初開催!
各大学の交流をはかるためおこなわれました!今後は不定期ですが
継続していく予定です。
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070504

6月

ウェイト制・・・・


7月

世界選抜戦・・・・


8月

☆関東学生連盟初の合同合宿を開催!
僕は背中の日焼けがひどくて死にました・・・
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070921/p1


10月

☆極真祭にて選手稽古参加者の宮崎さんが4位入賞!
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20071101/p1


11月
☆世界大会にてエヴェルトンテイセイラ優勝!




今に至る・・・・・

色々あった一年でしたが、よく考えると実家に全然帰ってないことに気付きました。
お母さん心配かけてばかりでごめんね。
今年も頑張ります!


ちなみに下には去年の目標が
http://d.hatena.ne.jp/zenjuro/20070102

今年の目標は「我慢」です。

押忍