個人の結果

ロシアでの個人個人の結果は?と聞かれるのでお答えします。

先鋒鹿児島支部 谷口先輩→一回戦引き分け
二回戦イリアカルペンコ引き分け
三回戦レチクルバノフ引き分け
引き分けでしたが、僕は三試合とも勝っているように見えました。ロシアの試合は本っ当に白黒つかないと判定勝ちにはなりません。谷口先輩の攻撃は完全に相手のダメージになってましたが…

次峰 僕
一回戦 フセインエハリエフ 引き分け
二回戦 ミハエルコズロフ 判定負け
3位決定戦 セルゲイニキシャエフ延長判定負け (減点)効かせてたのですが…

副将 四谷道場小暮優志選手
一回戦 引き分け
二回戦 セルゲイビビッキ―判定負け(下段技有り)
3位決定戦 ザリムテムロコフ 判定負け


大将 大阪南支部 徳田忠邦先輩
一回戦 判定勝ち
二回戦 ダルメンサドボカソフ引き分け
3位決定戦 反則勝ち

一回戦は圧倒的に勝ち、二回戦はほぼ互角でしたがどちらかと言えば優勢。3位決定戦は効かせて勝てそうでしたが、顔面殴打で相手の反則負け。
徳田先輩強すぎです…



といった結果です。僕がもっと頑張れば…と悔やまれます。