内部試合結果 少年部編

新宿道場少年部は三名の優勝でした!

幼年部優勝はKこYだいくん!
決勝は対戦相手はいつもともに稽古しているKもりTせい君。
二人とも一進一退の攻防で、互角の展開!
いつも水曜日の幼年部の稽古で対戦している二人で主審が僕なので、少々気持ちは複雑でした笑
二人とも持っている力を出し惜しみなく戦っていて、大変良い試合でした。

小学一年の部ではUだKが君が優勝!
決勝では相手を圧倒し、勝利を掴みとりました!この優勝で大きな自信を持つでしょう!

そのUだ君と準決勝で対戦した、MたけRん君。
準決勝は大変良い試合でした。二人の勝ちの気持ちが全面に出てました。
型試合でも多くの観客の中良く頑張りました。

TのGん君
気持ちが全面に出ていて大変よかったです。最後の試合も大変惜しかったです。優しい男が見せる闘争心は感動を呼びますね。

KばYと君
得意の上段廻し蹴りが何度か惜しいのがありました。
相手の上段を逆にもらってしまい敗退となりましたが、試合内容は悪くありませんでした。今回の経験を生かし今後も頑張ってほしいです。
Yと君の上段はとても上手ですので、今後もみがいていってほしいです。

二年生は今回結果は奮いませんでしたが、みんな頑張ってました。
AいYが君
一発一発に威力があり相手を怯ませる攻撃がはいってました。しかしスタミナ切れか!?今後の稽古の課題がみえましたね!スタミナがつけば優勝を狙えると思います。

YえRな君
初出場で緊張した様子でした。
試合内容は悪くなく、次回の活躍に期待です。
センスある上段廻し蹴りをみがきましょう。
KむらTそん君
パンチがよかったです。持ち前の勢いある動きが出ていました。
Rな君同様次回に期待です。二人は仲が良いので切磋琢磨してくれるのを願います。

TのYや君
二年生の中で圧倒的に体が小さいので少々心配していたのですが、頑張りました。大きい相手にも果敢に攻め込んでいましたね。その気持ちは今後に繋がるはずです。

四年上級・五年初級の部では新宿道場のKいS君とGすRう君が対決!でRう君が優勝。

試合は審判をしていたので見ることが出来なかったのですが、良い試合だったとのこと。二人には良きライバルとして今後も頑張ってもらいたいですね。
R君は型の部も優勝で、ダブル優勝でした。おめでとう!

Sん君は三年連続準優勝で残念でしたが、毎年決勝進出は大したものです。来年こそは!という気持ちで稽古に取り組もう!


女子高学年の部
GすMあさん
相手は身長差体重差がかなりあった中で、最後まで攻めてましたね。勝ち負け別にして本当に頑張りました。



毎度内部試合では審判や係等をしており、子供達に声を出して応援することができません。子供達の姿を見て心の中で応援しておりますのでご了承お願い致します。
ご協力いただいた保護者の方々、井上先生ありがとうございました。

今後も新宿道場少年部の心身向上を目指して指導してまいりますのでご協力宜しくお願い致します。



写真は後日!!