ニューヨークへ13 自由の女神の中とリス

さっそく自由の女神の中に入りました。

台座の中は美術館のようになっており、色々なものが展示してありました。

中でもびっくりしたのが、自由の女神の型?をとったと思われるものです。

でかい・・・・・

そしてちょっと不気味ですね笑

台座のテッペンに登るためには階段で行かなければならないようでした。(後でエレベーター発見)

試合前に疲れるな〜と思いましたが、結果的には良いアップ?になりました笑



自由の女神を堪能した後僕達はニューヨーク道場へと向かいます。

草むらになにかちょろちょろ動いています。

新宿で道端でちょろちょろ動いているのは大抵ゴ○ブリかドブネズミしかいませんので、街にいる動物にはあまり良い印象がありませんでした。

まじか―よく見ると、リスではないですか!

動物園でしか見たことない生き物に一同感動。(もしかして僕だけかも)

しかっしかわいいですね。