ニューヨークへ20 試合当日

体調は良好。

僕の試合は午後からということでしたが、一緒に戦う(行動を共にした)佐藤賢選手が朝から試合なので佐藤選手より少々遅れてですが、朝から試合会場へ向かいます。

会場へ。

無事会場に着くのか?
初日の詐欺事件を引きずる僕は不安感でいっぱいです。

しかしセコンド鈴木君の早稲田仕込の英語で到着することができました。

頼もしい後輩を持ちました。


会場は地下で行われます。

地下での試合は初めです。

なんとなく空気が悪いと感じます・・・緊張しているからか?

おお!これがテレビで見たオールアメリカンの会場か!!

ちょっと感動している自分がいました。