さぼってました。

最近ブログを更新するのをさぼってます。すいません。

いや〜もうすぐ全日本ですね〜。緊張感マックスです。

道場稽古でも今年は関東大会と学生連盟個人戦が控えてるので大盛り上がりです。

皆さんのパワーをもらって試合で大爆発しますよ!

そういえば皆さんに告知していなかったのですが、僕火曜日も指導することになりました。

場所は明大前道場です。火曜日の少年クラスに11月18日からはいります。少年部の保護者の方々、子供たち宜しくお願い致します。


もう一つお知らせ。

全日本のチケットが届きました!注文されたかたは指導員まで!

今回新宿・同好会では60名以上が応援に駆けつけて下さいます!負けられないです!