第40回全日本大会4

4回戦ーゴデルジ・カパナーゼ選手

相手は去年行われた世界大会でベスト16でした。

本当に強かった〜!!!

勝ち上がりの中、2回戦で今年の全関東王者の竹岡拓哉選手に圧勝した姿を見て、正直勝てる気がしませんでした・・・

蹴りも突きもとんでもなく強い。

本戦終盤ラッシュをかけられます。

うぉ〜こちらの手がでません・・・

やばい負けそうだー!

本戦引き分け。命拾いでした。

延長戦!

相手のスタミナが切れてるのがわかりました☆○△☆△

と記憶はここまで。

無我夢中で戦ってたので記憶がとびました笑

僕顔殴られたか蹴られました??

お互いニヤっとしたのと、最後に胴廻し回転蹴りをしたのは覚えているんですが。

なんとか体重20キロ差で判定勝ち。

1日に2回体重判定勝ちは始めてです。

次は第36回全日本王者の田中健太郎選手です。