全日本大会5

準々決勝ー田中健太郎選手。

第36回全日本大会のチャンピオン・第3回世界ウェイト制軽重量級チャンピオンの肩書きを持った選手です。

この試合もほとんど記憶がありません…

いつの間にか本戦終了していました。

延長にはいる寸前、なぜかジャンプしてしまいました。

やる気の現れというか、気合を入れたというかなんというか。

ピョン。スタッ。

着地した瞬間に「ヤッベーやりすぎたー」

と我に返りました笑

後で怒られるかも(@◇@)そんなことが頭によぎりました…



で試合は延長で押されてしまい判定負け。※上のことがあったから負けたわけではありません笑

結果はベスト8となりました。