関東大会結果 少年編1

関東大会では新宿道場から四名が出場しました。※明大前道場で指導しているTのすけ君は組手を見たことがなかったのでコメントは控えます。

一年生の部
UだKが君
一回戦
上段廻し蹴りで一本勝ち!
相手選手をふらつかせるぐらいの強烈な技でした。

ニ回戦
下段廻し蹴りを有効に当てて相手にダメージを与えて判定勝ち

三回戦
技を多彩にだしてくる選手との対戦。
上段で技有りをとられてしまい敗退。
技のレパートリーの差が出たかな―と。


城西支部チャンピオンとしてよく頑張りました!
朝は緊張していて、大丈夫かな…とも思いましたが、持ち前の負けん気でしっかり戦いましたね!次回の試合も期待できる内容でした。
この数ヶ月でかなりレベルアップしてます。これからも新宿道場を引っ張るような活躍を目指してほしいですね。

Gス Mりあちゃん
一回戦
茶帯の選手との対戦で、本人はド緊張の様子。
しかし試合では攻めに攻め、判定勝ち。
練習の成果が出た様子。

二回戦
今年の全日本チャンピオンが相手!
序盤は互角でしたが、最後には経験の差が出ました。しかし、超格上と対戦出来たのは、大きな経験ですね。

出たくない出たくないと言っていた子が精神的に大きな成長をし、相手選手に果敢に戦っていました。
試合を目指したことで良い目標設定ができたようですね。



2に続く