関東大会2少年編

KいSん君
一回戦
始めは互角に打ち合うも終盤になって失速!相手との技術の差が出た展開。
しかし彼の試合を見た中で一番良い試合でした。
Sん君の成長を確認できた試合内容。

当日まで、体が不調でそれを押しての出場は立派です。
試合でも最後まで諦めることなく果敢に攻めました。
こんからもどんどん強くなってくれることを期待します!

GスRう君
一回戦
少々緊張した様子。
しかし危なげなく勝利。

二回戦
何度か上段をもらいかけます汗
しかし持ち前の攻撃力で優勢勝ち。

三回戦
少々疲れが見える。
互角の展開で延長突入!気力を振り絞り戦いましたが相手選手の巧みな技に僅差で判定負け。

前回城西地区交流試合に出た時は一回勝ちました。今回は二回勝ちました。
着実に成長していることが確認できて大変嬉しいです。
最後まで諦めることなく戦えましたが、課題はスタミナかな〜と。